脊柱菅狭窄症の腰痛

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

脊柱菅狭窄症の腰痛

不調者さんの感想

2019/09/26 脊柱菅狭窄症の腰痛

私は昨年八月入院をしたあと、腰痛になり、起きる事も歩くのにも大変でした。今年の三月茨城の妹から吉野先生のことを知り訪ねました。
其の時は、右腰からの痛みと右ももにかけて、しびれと、痛みで歩くのに何度もかがみこんで休んでは歩いていました。
始めは、吉野先生の優しい施術に良くなるのかな.....と思いましたが十回目位から痛みが柔いで来ました。
家でも教えていただいたストレッチを行うと、体がスッキリする気がしてうれしくなってしまいました。
最近では駅の階段を登ったりして、通院するのが楽しくなっています。
あの痛さがうその様になく、吉野先生に出逢えて、本当に良かったです。
有難うございました。
高津区 林 和子

 

院長からの一言

脊柱管狭窄症の腰痛は、神経が通っている脊柱の骨がずれて神経を圧迫します。脊柱の骨をやさしく戻す事によって腰痛、坐骨神経痛が楽になり、間欠性跛行からも解放されます。
だいじょうぶですよ。脊柱管狭窄症の腰痛も坐骨神経痛もリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。

脊柱管狭窄症による腰痛もからだに優しい回復整体で楽になると好評です。
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP