頚椎ヘルニアの看護師さん

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

頚椎ヘルニアの看護師さん

不調者さんの感想

2019/09/26 頚椎ヘルニアの看護師さん

頚椎ヘルニアで痛みが出て一ヶ月半。
このまま痛みが続いたらどうしようという不安でいっぱいでした。痛み止めと湿布で毎日過ごしていましたが・・・・。
気持ちがスッキリせず、インターネットでだいじょうぶ回復院を知り、その日に施術していただきました。
本当に痛いことは一つもされる事なく、穏やかに施術していただきました。
しばらく通いましたが、日に日に症状が軽くなっていくのが分ります。
先生の優しい雰囲気もすごくいいです。早く治るように、先生にお手伝いいただきながら頑張ろうと思います。
川崎区 40代 看護師

 

院長からの一言

看護師さんなのでご存知だと思いますが、痛み止めは薬の効いている間は痛みを感じなくしてくれますが、治るわけではないですよね。

又、痛み止めを飲み続ける事は身体に良くないです。

頚椎ヘルニアはリセット療法を強くお勧めしたい症状の一つです。
対処療法ではなく、身体に負担なく根本から回復します。
だいじょうぶですよ。頚椎ヘルニアの辛さもリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。

頚椎ヘルニアの辛さも、からだに優しい回復整体で楽になると好評です。

電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP