脊柱菅狭窄症の腰痛

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

脊柱菅狭窄症の腰痛

不調者さんの感想

2019/09/26 脊柱菅狭窄症の腰痛

私は昨年八月入院をしたあと、腰痛になり、起きる事も歩くのにも大変でした。今年の三月茨城の妹から吉野先生のことを知り訪ねました。
其の時は、右腰からの痛みと右ももにかけて、しびれと、痛みで歩くのに何度もかがみこんで休んでは歩いていました。
始めは、吉野先生の優しい施術に良くなるのかな.....と思いましたが十回目位から痛みが柔いで来ました。
家でも教えていただいたストレッチを行うと、体がスッキリする気がしてうれしくなってしまいました。
最近では駅の階段を登ったりして、通院するのが楽しくなっています。
あの痛さがうその様になく、吉野先生に出逢えて、本当に良かったです。
有難うございました。
高津区 林 和子

 

院長からの一言

脊柱管狭窄症の腰痛は、神経が通っている脊柱の骨がずれて神経を圧迫します。脊柱の骨をやさしく戻す事によって腰痛、坐骨神経痛が楽になり、間欠性跛行からも解放されます。
だいじょうぶですよ。脊柱管狭窄症の腰痛も坐骨神経痛もリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP