涙が出そうなくらいの頭痛

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

涙が出そうなくらいの頭痛

不調者さんの感想

2019/09/26 涙が出そうなくらいの頭痛

こちらに伺うことになったのは、数年前に転倒し強くアゴや肩などを打った後から首や肩の凝りがひどく、痛みは次第に腰や足のつっぱり、両手のしびれを引き起こし座っているだけでも涙が出そうなくらいの頭痛に苦しんだ事がきっかけでした。
ひざや肩、首などの筋肉を軽くゆさぶられるだけの治療方法でしたが、三日程つめて通ううちに、あれほどひどかった頭痛がおきなくなり、腰の痛みもほとんど出なくなり、とても驚きました。
人の体とはこんなにもささやかなゆがみで苦しむ事になったり、楽になれるのかと思いました。
30代 女性

 

院長からの一言

頭部への衝撃は、頭部を守る為に首・頭部周囲の筋肉を瞬間的に緊張させ、頭痛、肩こり等等影響は長く残ります。又、緊張した筋肉が神経を圧迫して更に辛い症状をひきおこす場合が有ります。そして、それらの辛さを避ける為に行う普段とは違う動作が身体に歪みを作り、新たな辛い症状を引き起こす場合も有ります。

首や頭部は敏感な部位です。
だいじょうぶですよ。涙がでそうなくらいの頭痛もリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

TOP