股関節の痛み

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

股関節の痛み

不調者さんの感想

2019/09/26 股関節の痛み

今思うと、あの股関節の痛みは何だったのだろう?
痛みで目が覚め、寝返りもできず、座っていても、歩いていても、つき上げてくる痛み。たいていの整体と聞くと「ボリボリ」それが怖くて、webで先生を知りました。
初めは、「こんな優しいやり方で本当に治るのかな?」と不安と苛立ちの治療でした。歩いているうちに、何か足が軽くなり「悔しいけど、騙された」と思いました。間をあけずに続けて、これも「又.又...」と思いましたが、確かにその通りです。三回通院したら不思議、痛みが全くなくなりました。
先生に「心の余裕の持ち方で体も楽になる」と言われ、これも又疑い、でも確かに患部を手で優しくなでると痛みが減ります。先生申し訳有りません。
疑いから入りましたけど、今は信頼に変わりました。
ありがとうございます。
精神的にも余裕が出来ました。
体、精神に歪みが出た時には宜しくお願い致します。

59歳 事務職 女性

 

院長からの一言

股関節周りに偏った強い張りが有った為、股関節の痛みがありました。
信じて頂いてだいじょうぶですよ。股関節の痛みもリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP