顎関節症・歯の痛み・背中の痛み・肋間神経痛

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

顎関節症・歯の痛み・背中の痛み・肋間神経痛

不調者さんの感想

2019/09/26 顎関節症・歯の痛み・背中の痛み・肋間神経痛

顎関節・歯痛
私は始め、背中の痛みと肋間神経痛の症状があり、ネットで「だいじょうぶ回復院」に辿りつきました。
同時に歯の痛みもあったのですが、歯医者では「これは顎の痛みから来るものでは」との診断でした。
後日、先生にお話した所、顎関節症で歯が痛む症状が出ることがあります。との事でした。
施術はまったく痛くなく、ほぐす感じで、全身の痛みがとれていて驚きでした。顎関節症は今まですぐには治らないと放置でしたが、整体で痛みが取れるとは思いもよりませんでした。
ありがとうございました。
家でできるストレッチや生活習慣のアドバイスもして頂いたので、今後も活用したいと思います。
女性・40才・主婦

 

院長からの一言

そうなんですね、顎関節症の様に張りが歯の周囲に有る場合、歯の痛みと思ってしまう事が良く有ります。この場合も、だいじょうぶ回復院にいらっしゃって下さい。
だいじょうぶで すよ。顎関節症もリセット療法で滑らかになります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。

顎関節症のお悩みもご相談下さい。
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP