膝の痛み(変形性膝関節症)

だいじょうぶ回復院

044-281-5593

〒212-0011 神奈川県川崎市幸区幸町3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF

午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)日曜午後・月・祝日定休

ブログ

膝の痛み(変形性膝関節症)

不調者さんの感想

2019/09/26 膝の痛み(変形性膝関節症)

以前から悩まされていた膝痛。
歩行時や階段の昇降時に痛みが出ていたのですが、友人の勧めもあり始めて整体を受けてみました。
整体はていねいな説明とカウンセリング、そして施術前の身体の状態を確認して始まり想像以上にソフトですが膝の違和感が軽くなっていくのを感じられました。
施術の帰りいつもより楽に歩行できる事が驚きでした。
しかし、翌日以降だんだんと元に戻っていったので続けていく事が大切だと思いました。

女性 71才 無職

 

院長からの一言

整形外科で変形性膝関節症と診断され、ヒアルロン酸の注入等もしているが、未だ膝の痛みは有るとの事。
変形性膝関節症と言っても、現時点での膝の痛みは、張りや歪みが有るので、そちらからの痛みが主ですね。
その通り、一回で膝の痛みが軽くなったとしても、直ぐには安定しません。身体は辛い状態に安定していたのですから。繰り返し楽な状態に施術する事により、楽な状態に安定します。
又、現時点では、骨と骨がぶつかっている状態での膝の痛みでは無いとしても、O脚が有りますので、そのまま歪んだ状態で膝関節を使い続けると、加重のかかる一点の軟骨が片べりしていき、その原因での膝の痛みが出る様になってしまいます。そうならない様に施術と併せて、お教えしたO脚用の回復ストレッチをまめに行って頂き、早めにO脚を整えましょう。今なら未だ間に合います。
だいじょうぶですよ。変形性膝関節症による膝の痛みもリセット療法で楽になります。

(*効果には個人差が有ります。保証するものではありません。)

 

 

 

 

川崎、川崎駅周辺での整体はだいじょうぶ回復院で安心。
電話番号 044-281-5593
住所 〒212-0011 神奈川県 川崎市幸区 幸町 3-11-2 フェリーチェ・トレ1FF
営業時間 午前9時~12時、午後2時~8時(最終受付)
定休日 日曜午後と月曜・祝日及び不定休

 

TOP